• Podcast のお知らせ

    2023年10月20日 update

    Masami Takashima × 村上智美による期間限定プログラム
    「ROOM nami」の配信が始まっています

    香川県在住のライター村上さんと期間限定、全4回のポッドキャストをSpotifyで配信します!
    実は、数年前からポッドキャストやってみたい…と思いながら、ライブのMCだってまともに話せない私がポッドキャストできるかしら?と自問自答を繰り返し、ようやく村上さんをお誘いし打ち合わせも重ね、ようやく配信することになりました(内容は二人で考えていますが、詳しくは聞いてみてください!)
    村上さん、声が良くトークも上手い!(すごい…) 音楽の聴き方も好みもわりと全然違う二人ですが、だからこそさまざまな視点でお話しできとても面白いです。

    3回目、4回目はゲストに波多野裕文さんをお招きして香川拠点について、また付随すること色々お話しをお聞きしました。近県だと大阪といえば山本精一さん、兵庫といえば高木正勝さん、奈良といえばLOSTAGE、東京以外に住んで活動する音楽家は日本にたくさんいますがそれぞれに理由や視点があり面白いなぁと思っています。(11.9追記)

    収録したの夏の終わりなので、色々時が経ってしまった部分も中にはあるかもしれないけど、
    ぜひ気軽に聞いてみてください!配信期間には限りがあります。
    BGMはサブスクでは未配信の過去に制作したトラックです


Archive