• Hisayo × COET COCOEH(アーカイブ)

    2023年10月19日 update

    先日探し物をしていたら、女性の活動にフォーカスを絞り制作したZINEの在庫が1部だけほろりとこぼれ落ちてきました。普段はzineを作ったことなど忘れているけど、探し物の副産物には時に驚くべき発見があります。Hisayoちゃんとの対談という貴重な回、久しぶりに読み返してみると…とても良い内容だったので、私のブログに公開できればとHisayoちゃんに相談してみたところ、快諾していただきました。私自身は考え方も色々変化している部分もありますが、学びながらこれからもアップデートしていきたい。
    10年以上前のものですが同世代のリアルな爪あととして何かにつなげることができればと思っています。
    zineはissue2で、香川暮らし2度目の夏に発行したものでした。そのままスキャンしたので、少し読みにくさがあるかもしれないけど、ぜひどうぞ。
    無断転載などはご遠慮いただけると嬉しいです









Archive