• 9.23 黒崎MARCUS

    2023年8月5日 update

    “1282の軌跡” (9.26追記)
    at 北九州黒崎MARCUS
    OPEN 18:00 / START 18:30
    前売¥2,500 / 当日¥3,000(※要1Drink Order)

    Masami Takashima
    hof
    rococo
    兎角

    お問い合わせ
    ▶︎TWIN SHIPS RECORDS
    お問い合わせフォーム https://forms.gle/EDDLXmAh7HNMnFDb9
    ▶︎黒崎MARCUS
    福岡県北九州市八幡西区黒崎1-12-5 Tel: 093-621-3768



    9月20日の発売日以降は主に単発でいろんな街へ行きたいと思っています。
    最初のライブは9月23日マーカスへ。
    私にとっては90年代に初の県外遠征した箱であり、バンド、ソロ全ての名義で演奏させてもらった唯一の場所。
    リリース後最初のライブをマーカスから始めることができそうで、なんだか気持ちが引き締まる思いです


    (追記:9.26)
    2020年に行く予定だったけれど色々が続いて3度目の正直で数年越しでマーカスに行くことができました。
    結局10年ぶりくらいになってしまったけれど、街には若い層の人がたくさん歩いていて雰囲気少し変わったかも?なんて思いながら駅から1ミリも迷わず到着。懐かしの階段を登ればドアからはマーカスの音が漏れ聞こえてきて、なんの違和感もなくお疲れ様です、とドアを開けました。マーカス用に準備していたmiu mauや過去作含め物販は完売。懐かしい話も多かったけど、良い演奏できたと思います。hofはじめ出演バンドは全部3声の編成で、北九州の音楽だなと改めて思えてライブも楽しみ、良い発見がありました。15年以上ぶりみたいな久しぶりの方にもとてもたくさん会えてほんとに良い日になった。ライブ見てくださったみなさま、村上さん、室くん、山根兄さん、一臣くん、rococo、兎角のみなさま本当にありがとうございました!


    壁もドアも照明もカーテンも何も変わってなかった。老舗の重み。



Archive