• ライブのお知らせ

    2022年4月9日 update

    主宰しているレーベルのPOPUPを4/23-4/25の3日間燦庫で行います
    https://twin-ships.com/information/1661

    今回特集している東京のレーベルCall and Response。主宰で、音楽ライターイアンさんがPOPUPに来たい、一緒にポップアップのパーティーできませんか?と言ってくれて、急遽最終日に共同企画を行うことになりました。

    ポップアップの開催日程については今年始まった頃にはすでに決定していたのだけど、時が進むごとに色々と面白い展開に。コールアンドレスポンスから日本盤をリリースしている、フィリピンマニラ出身のThe buildingsがライブ映像で参加してくれることになりました。ヨラテンゴやペイブメント、US西海岸のインディーなど好きな方は興味を持っていただけると思います。イアンさんが色々準備を進めてくださっています。録音された音が個人的に好みだったのでライブとても楽しみです。ゲストDJはLUXのオーナーでもあるPhemeさん。イアンもDJします。私はソロで燦庫のピアノ+ドラムマシンで少し長めに演奏したいと思います。月曜の夜ですが、よかったらお待ちしてます!


    ニュースレターをはじめました

    配信登録を希望される方はこちらのアドレスよりお願いします(無料です)
    メールアドレスのみでご登録いただけます。
    https://www.getrevue.co/profile/mtakashima


Archive