• 月イチコラム20回目と新曲

    2022年4月7日 update

    こちらでのお知らせがすっかり遅くなってしまったけど、福岡発Bigmouth Web Magzine、今月も更新されています。20回目は来日公演でも話題になっているベーシストのソロ作です。今年はほんとにずっとこのアルバムばかり聴いてます。毎月中旬を過ぎた頃から文章を書き始めるのですがなかなかに筆が遅い私。編集部にもギリギリに送ってしまって、本当に申し訳ない気持ちになりますが、毎月書き続けていることで私自身のモチベーションアップにもつながりますし、楽しみにしてくださっている方もじわじわと増えてきているようで本当に嬉しいです。いつも読んでくださり本当にありがとうございます!感想なども聞かせてください!!

    月イチコラム「土曜日の夜に」20回目
    https://bigmouth.co.jp/music/1177.html



    そしてもうひとつお知らせを

    新曲「#F」をバンドキャンプにアップしました。ローファイシンセファンクチューン。昨年秋頃にとある制作に向けて作っていたものですが、新たに歌詞を書きボーカルを追録しました。現状ではバンドキャンプでのリリースです。SF、星新一、レトロフューチャーなどがキーワード。「#F」はシャープ・エフ。エフ・シャープでも良いです。機能、フロア、ファの音、未来的などなど。よかったらサポートいただけるととても喜びます。



    ニュースレターをはじめました
    配信登録を希望される方はこちらのアドレスよりお願いします(無料です)
    メールアドレスのみでご登録いただけます。
    https://www.getrevue.co/profile/mtakashima


Archive