• イベント終了!

    2022年5月4日 update

    更新が遅くなってしまいましたが、イベント3日間終了しました!
    ご来場くださった方、気にしてくださった方、本当にありがとうございました!!
    終了後は疲労困憊で体と頭が思うように機能せず、へとへとでしたが美味しいお肉をありがたくたっぷりいただき回復しました。

    燦庫の店内工事のお話を聞いた去年の終わりにはポップアップを開催することは決定していたのですが、時期などもお伺いしながら今年の初めには日程も決まり、POPUPに向けて新作を制作することも決まり、そんな中オーナーの井川さんからもライブもぜひしてほしいというお話もあり、イアンが香川に来てくれることになったり色々面白い展開になりました。

    最終日のイベントではThe Buildingsのライブすごく良かった。このイベントに向けて映像制作してくださり最高でした。日本に来日できるようになったらライブ見に行きたい!
    PhemeさんのDJもイアンのDJもかっこよかったー!
    フロアからは楽しかったというお声もいただけてよかった…
    個人的には念願だった香川では初の生ピアノを使用した演奏でした。miu mauの曲は3人で演奏したいと常々思っているので、楽曲は分けて演奏しており、ソロ名義の時はソロ曲を演奏することがほとんどですが、今回はイアンが来てくれていたし「未来のクラシック」っていい曲だなぁとこのところすごく思っていて演奏したいと思っていたので1曲トラックリストに加えました。写真はThe Buildingsのビデオライブ前にイアンがプロジェクターに流してくれていたもの

    香川でのポップアップはしばらく予定していませんが、
    いつか機会があるといいなぁ。

    ありがとうございました!!



    POPUP会場にてリリースした私の新作「STAIRS」が通販でも購入できるようになりました。
    ピアノとシンセのみで制作した言葉とビートのない音楽。アンビエント、ピアノ、電子音、静寂を意識したアルバムです。ずっとピアノのアルバムを作りたいと思いながら早数年。
    思いがけないタイミングがやってきて短期間での制作でしたが集中して制作でき、ようやくひとつ形になりました。このアルバムについてはまたゆっくり書きますね。


    詳細は https://twin-ships.com/information/1706 でもご案内していますが、
    今後いくつかの取り扱い店でもお求めいただけます。


Archive