• 10 – 名前のない

    2021年11月21日 update

    月蝕、牡牛座の満月の日に髪を短くした。3年近く似たようなヘアースタイルで、時々部分的にカラーを入れたりなど楽しんでいたけれど少し飽きてしまった。ばっさりとカットしたおかげで白い髪がますます目立つようになったけれど、まあそれも仕方なし。ようやく受け入れられるようになった。頭が軽い。ここのところ日中はとてもあったかくてアウターが無くても過ごせるほど。年中気温は23度あたりがちょうど良いのにと思う。ふとこのくらいの季節に東京に行った日を思い出した。東京に行きたいな。久しぶりに行きたい。人と会って話がしたい。そんなきっかけがあるといいのになと思う。今日は以前一緒に働いていた方のお店に日用品を買いに出かけたら、知り合いにたくさん会って少しの会話というのが心地よかった。そういうことはよくある。何気ない会話。冬はあまり得意じゃないからどうかこのまま柔らかでありますようにと、自分の言動と行動を思い返しながら寒い季節ができれば一飛びで過ぎてほしいと静かに思うのだった。


Archive