• 3月

    2019年3月23日 update

    あっという間の3月の日々。
    日本各地で桜の開花のお知らせ。今年は桜を見に行く時間あるかな、、、、と思っていたけれどお昼間の桜を見に行けそうな予感。最近では初物のそら豆がとても美味しくて感動した。このところ四国に不在の時期が多く、もうしばらくそういう感じは続きそうなのだけど、甥の晴れの舞台にタイミング良く近くにいれて色々と感慨深い春です。
    spotifyを聴きまくっていたら低速制限かかってしまって少しの間ネットもうまく繋がらずだったので、読みたかった本など読みつつ、色々と遅ればせながらの更新を。

    先月23日は東京へ行っておりました!高円寺にてイアン企画。最初から最高だった。対バン、DJのみなさま素晴らしかったし、色んな国の言葉が飛び交う会場は満員で、みんなとても楽しそうでした! miu mauとしては少し久しぶりの東京でのライブでしたが、曲も覚えてくださってて嬉しかった。みなさま本当にありがとうございました!!個人的には、シンセベースの音をミウマウ用にセッティングしていたのが良い感じでほっとたし、この数年のうちでも指折りの良いライブだったのでは?と思います。ライブ翌日は早朝フライトだったので、会場から早々とお先してしまって出演者の方々ともゆっくり話せなかったけど、またあまり間をあけずに行けたらいいなぁと、目標にしてます。帰りの空路では早朝のためか空席が多く機内はとてもゆっくりしていて快晴の素晴らしい富士山見れた!結局(というかいつもだけど)今回の東京遠征ではこの富士山後の上空の写真1枚しか撮ってなくて残念。いろんな人が撮ってくれた写真を眺めながらライブを振り返りつつ、しばらくお知らせのライブなどありませんが、初夏あたりに、去年ソロ名義で10月に高松で行ったワンマンのライブ盤についてアナウンスします!KCくんのPA&録音素晴らしく、届いたマスターも良い仕上がりになっていました。当日のライブの緊張感もそのままにお届けしたいと思います。

    そして諸々のライブは秋または冬以降に。
    その間は音楽を浴びるほど聴いて、新曲作りたい。
    放置していたsoramamemusicも復活しよう。


    今月までフリーダウンロードです。
    デジタルトラックを購入→値段横に0を入力→パソコンにダウンロードを選ぶと、フリーでダウンロードできます。
    期間は2019年3/31まで。

    ——————————–

     miu mau / MASAMI TAKASHIMA

     ▶︎ライブオファー・音楽制作(トラックメイク・演奏・歌唱など)
    各種お問い合わせ
    https://twin-ships.com/?page_id=16

     ▶︎オンラインストア (オフィシャル)
     https://twin-ships.com/store/


Archive