• 2月

    2019年2月19日 update

    先日、蝋梅と開花したばかりの多種の梅を見に少し遠くまで。歩いていると、行ったことない場所にいるような景色と出会う。蝋梅の香り。いい時間だった。最近は、あたたかい国の音楽を好んで聴くことが多い。春生まれだからかもしれないし関係ないかもしれないけど、寒い国から届く音楽にはなんというか共鳴に似たもの勝手に思う。先日見たエマーソン北村さんのソロライブ、音楽愛に溢れる幸せで最高な時間だった。。。少し前のiL主催イベントも素晴らしい内容だった。いろんな土地で鳴っている音楽。世界中のまだまだ知らない音楽にもっと出会いたいと思うし、NYに一度は行って見たい。NY特集の雑誌など見て思いを巡らせながら、来月から少しの間旅のような日々になりそうです。旅のような、旅というか、パラレルワールドというか、このどちらもちょっと違う、、、。そのうちテーマは考えたいと思います。

    さて、今週末のmiu mauの東京。
    今回の東京に向けて演奏できることが素直にシンプルに嬉しい。楽しんでいただけるよう、私もがんばります。対バンのみなさまの演奏を見れるのも楽しみ。この数日のミウマウのやりとりを経て、今年は新曲も作りたいという気持ちも個人的に高まってます。

    2/23(土)関東のみなさま、
    めちゃくちゃお待ちしております。

    CALL AND RESPONSE PRESENTS
    「ART OBJECTS」
    2/23 (土)高円寺グリーンアップル
    http://greenapple.gr.jp/greenapple.html

    LIVE:
    ・miu mau
    ・Kate Sikora
    ・Come To My Party
    ・TRANSKAM

    DJ’s:
    ・mariekko
    ・GET! WILD BOY(Jebiotto)

    OPEN 18:30
    ¥1500 +1drink Order

    ——————————–

     miu mau / MASAMI TAKASHIMA

     ▶︎ライブ、音楽制作などのお問い合わせ
     https://twin-ships.com/?page_id=16

     ▶︎オンラインストア
     https://twin-ships.com/store/


Archive