• 1月

    2019年1月23日 update

    年明けからしばらく熊本へ行っていたのですが、
    熊本での用事の合間に、ふと思い立って熊本城へ。
    学校行事の多くは熊本城だったから、二の丸の木陰でお弁当食べたよなぁとふわっと思い出した。城内は見慣れない景色も続いていたけれど、この場所はとてもゆっくりしていたし、隣接する70年代建築の熊本県立美術館の木々と天井も美しかった。

    クレーンと城。遠め。

    そして自宅に戻り早々に、人生初のインフルエンザに。。。。今週は外出を控えるので、久しぶりに新譜などをiphoneではなくスピーカーで聴く。今日はAmaarae、James Blake、The Internet、Hiba Elgizouli、Sudan Archives、Young Galaxy、Charlotte Day Wilsonなどなど。来月23日のmiu mau東京公演でもご一緒させていただくkate sikoraさんの新作何度聴いても素晴らしいー。

    年末にとても丁寧なメッセージをいただきました。
    私が熊本にいる頃から音楽をずっと変わらず聴いてくださって、メッセージを毎年送ってくださって本当にありがとうございます。

    みなさまにとって2019年が穏やかで楽しい日々でありますように。
    おそくなっちゃったけど今年もよろしくお願いします。

    —————————————————
    miu mau 東京公演
    2/23 (土)高円寺グリーンアップル

Archive