• 夏至の日に

    2018年6月21日 update

    山あり谷ありのmacの様子もOSのアップデートがうまくいったので、
    まるで初めてのものに触れるかのように、すっかり新しくなった。
    見慣れない画面と、文字を入力すると磁石みたいにくっついてくるような感覚が馴染めなくて、入力方法変えたりしていたら、外では新聞配達のバイクの音がして、
    夜明けも見えて、ひと段落。
    今日は夏至。
    昼は長い。

    いろんなところで、ライブをたっぷり拝見したり、
    遠くに住む尊敬する友達にも会えてインプット多めだった5月を経て、
    6月の始まりは九州にて。
    久しぶりの福岡UTEROでのmiu mauライブ。
    遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
    対バンの方々の良演も堪能でき、miu mauのライブはとても楽しく演奏できたし面白かったー。
    福岡ではたくさんの方にお会いできて、とても濃密で幸せな時間でした。
    次のライブのお知らせはまだ何もないけれど、
    いつでも準備は整えているので、
    miu mauもソロ名義でも、ライブのオファーなどお待ちしております!

    ライブの写真がなかったのだけど、ライブに遊びに来てくださったオクムラユウスケさんが写真載せてくださってたので、ツイッターのリンク貼らせていただきました!

    https://twitter.com/oboborobo/status/1005104567627812866

    インプット多数で色々リセットできたし、先日のミウマウライブが楽しかったし、色々作りたいという気持ちが湧いてきたところ。
    その前に、やることたくさんあるのだけど、
    以前からずっとやってみたいと思っていたアルバム「FAKE NIGHT」のインストバージョン(ボーカル無しのトラック)。
    夏至の日に公開しようと自分で作っているトラックのミックスを再調整したりしていたので、その中から2曲アップしました。

    昼と夜の境目あたりに。
    よかったらお聞きください。

    https://soundcloud.com/masamitakashima

    FAKE NIGHTはここでも聞けます。

    – apple music
    itunes.apple.com/jp/album/fake-night/id1142899331

    – baandcamp
    twin-ships.bandcamp.com/album/masami-…-fake-night-3

    – Spotify
    open.spotify.com/artist/2T13uSNaQ…pBSduPPqc-X8ZKoQ

    ———————————————————————-

    miu mau / MASAMI TAKASHIMA



    ▶ライブ、制作のご依頼、お問い合わせ先
    http://twin-ships.com/?page_id=16

    ▶オンラインストア
    http://twin-ships.com/store/


Archive