• 秋を探して

    2018年8月9日 update

    19時くらいの空がかっこいい。
    毎日暑いけれど、暮れ行く空を見ていたら色んなこと、まあいっか、と思うようになった。そういえば最近、植え替えをしたツピタンサスが、元気になってきてとても嬉しい。
    このところ難航している制作が、進んでは戻っての繰り返しで、なかなか先が見えず、トラック(曲)も歌詞もつくるのこんなに時間かかったかしらと、自問自答。進化なのか、欲、はたまた退化なのか。結局、買った本は寝室にそのまま転がっているし、暑すぎて放り投げたくなるくらい思考が停滞していたけれど、なにがきっかけかわからないけれど一気に進む瞬間が今回もやってきて、そんな感じで制作中のいくつかがととんと進み、少しだけほっとしています。

    7月〜9月はいまのところライブの予定はなく、6月の楽しかったmiu mauのライブが終わったあたりから2018年の後半をどうしようかなぁと考えていて、
    そのうちのいくつかのことをちょっとずつ。

    10月15日(月)高松TOONICEにて、「RAPSODIA」秋バージョン開催します。
    出演はMasami Takashima。ドラムはMineo Kawasaki(cowbells)。最近はいろんなアーティストと一緒に演奏されていて相変わらず多忙なミネオ君。今回のライブは少し特別な1日になりそうなので色々と考えています。平日の夜だけど、楽しんでいただけるように準備しつつ、曲数もたっぷり演奏したいと思っています。詳細は9月半ば頃までには追加情報なども改めてお知らせできたらと思っています。

    10/15 (月) 高松TOONICE
     – RAPSODIA –
    出演
     Masami Takashima
     Drums : Mineo Kawasaki (cowbells)

     OPEN 20:00 / START 20:30
    ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+ 1Drink Order )

    ライブの詳細はこちらです。
    http://twin-ships.com/?p=573

    夏が終わるとあっという間に今年も終わってしまいそう、、
    miu mauも、わたくしソロもライブのお誘いなどお待ちしております。

    ——————————–

    miu mau / MASAMI TAKASHIMA

     ▶︎ライブ、音楽制作などのお問い合わせ
    http://twin-ships.com/?page_id=16

     ▶︎オンラインストア
    http://twin-ships.com/store/  


Archive