• 新しいお知らせ

    2018年5月10日 update

    怒濤のGWが終わり、mac不調続きだったけれど、なんとか持ち直してくれました。
    5月の新しいお知らせを2つほど。

    声担当で1曲参加させていただいたEPがリリースされました。
    お誘いいただいてからリリースまでの期間がものすごいハイスピードで、みなさんのプロフェッショナルぷりに感動しているところです。
    ニューウェイブとか、ポストパンクとか80’sUKの空気がたっぷり詰まったトラック集です。普段つかわない言語を録音するという貴重な機会でした。
    めちゃくちゃかっこいいEPに参加させていただき、本当に光栄です。

    配信のみなので、ぜひ通勤やキッチンでお料理の合間にお聞きください。

    HonestAnnie / 05-08

    itunes
    https://itunes.apple.com/jp/album/05-08-ep/1381242114

    spotify
    https://open.spotify.com/artist/329ZDB9RbhFzrqcmPwS7gQ

    amazon
    https://www.amazon.co.jp/05-08-HonestAnnie/dp/B07CWG7VTL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1525922876&sr=8-2&keywords=HonestAnnie

    匿名プロモーション(=なんもしない)展開中ですが、簡単に説明しておきます。HonestAnnie=渡辺良+鳥山陽平+君島結、そして今回はtr4.Cloneyに高島匡未さん参加です。どうぞー https://t.co/1X7BZLNfvc

    — Ryo Watanabe (@ryobotnotabot) 2018年5月8日

    そして、6月は久しぶりに福岡でmiu mauのライブです。

    6/8(金) 福岡UTERO
    DYNAMIC VIBRATO!

    OPEN 18:30 START 19:00
    前売¥2000 / 当日¥2500(+1drink order)
    【CAST】
    ・MÜÜMÜM
    ・Cobalt Boy
    ・Pipin
    ・sea’s line
    ・miu mau

    ライブのたびに、みわこちゃんとひろみちゃんの懐の深さに感服しています。ほんとうにすごい方々です。福岡でのライブ、背筋伸ばして演奏したい。

    新旧作品こちらのオンラインストアでもお求めいただけますので、
    ご興味もっていただけましたらご利用ください。
    http://twin-ships.com/store/


Archive