• 11月の音楽

    2014年11月11日 update

    すっかり日が暮れるのが早くなって、
    朝がまだ薄暗くてうっかり時間を間違えてしまいそうになっちゃう。
    そういえば、16日を土曜日だと勘違いしていた私は、
    うっかり土曜日に黒船屋に行くところでした。

    さて、11月の音楽はこの2つ。

    ▼エマーソン北村 ソロアルバム「遠近に」リリースツアー in 香川
    2014年11月16日(日曜日)高松・黒船屋 18:00 OPEN 2,500円(D別)
    LIVE : エマーソン北村 Opening Act : COET COCOEH DJ : EMO
    http://ttjazz.tumblr.com/post/98606948158/in

    ▼The Suzan Japan Tour Kagawa
    2014 年11月28日(金)高松TOONICE 19:00 OPEN /19:30 START
    前売1700円 / 当日2200yen (+1DRINK ORDER)
    LIVE:The Suzan (東京/NY)
    DJ:Masami Classics (from miu mau)

    まずは、16日。
    鍵盤奏者として数多くのミュージシャンと共演されているエマーソン北村さんの
    ソロアルバム「遠近(おちこち)に」リリースツアー香川編の
    オープニングに出演致します。
    高松港のすぐ近く、海の見える名店、黒船屋さんでのライブ。
    ちょっとドキドキしています。
    最近、この「遠近に」をたびたび聴いていますが、
    エマーソン北村さんの音の世界 を聴いていると、どばーと景色が広がっていく。
    タイトルを見ながら聴くと更に楽しい。
    当日はハモンドオルガンのフルセットでのライブとの事でとても楽しみにしています。

    そして、28日。
    NY在住の女性バンドThe Suzanの日本凱旋ツアー香川編にて、
    私はBGM担当で参加致します。
    今年は何かとNYとご縁がある。
    噂に聞くSuzanのライブを初めて見る事ができるので、
    こちらもとても楽しみにしています。


Archive