• FANTASYのあとで

    2014年7月2日 update

    良質な音楽が鳴り止まぬ良い夜となりました。

    今回のメインアクト、ルミナスオレンジのリハを見た後、みわこちゃんと、「ルミナスはステージで音を出した瞬間からもうルミナスオレンジの音楽だよね」って言い合って、感動しました。きっと、会場に来てくださった多くの方もルミナスオレンジのライブに泣いてたと思います。数年前からご一緒させていただけそうなチャンスがあったのだけど、タイミングの問題もあって、ようやく、ようやく実現できました。Luminous Orange、puddings para mode、DJのシオタさん、Bambiのお二人、そして企画の段階から様々な事でご協力いただいたTOONICEの井川さん、スタッフのみなさん、チケットを片手に中四国だけでなく遠方からもご来場いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
     FANTASYは香川に引っ越して間もない2010年からはじめましたが、今回で最終回です。数々の素晴らしき夜を共有してくださった皆様への敬意を胸に。またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    Masami Takashima


Archive