• 12月の音楽

    2014年12月2日 update

    薔薇って初夏のイメージなんだけど、冬の薔薇ってすごく素敵。
    長く部屋に居てくれるからますます愛情湧いちゃう。

    なんだか笑うくらい一瞬で終わってしまった11月。
    とても嬉しいことがたくさんあったけれど、
    ほんとに嬉しい事って自分の中に留めておきたくなっちゃう。
    年齢と共に色々と複雑になる中で、
    こういう気持ちを見つける事ができて幸せだ。
    そう思えるような年齢になりました。

    今月もそんな風に一瞬で過ぎ去ってしまうのかもしれないけれど、
    久しぶりに良いお知らせを届ける事ができそうです。
    また日を改めて。

    さて、12月の今年最後のここえライブは14日。
    先日のエマーソン北村さんとご一緒させてもらった黒船屋でのライブは
    自分でも引くくらい緊張したけど、
    楽しみたいと思ってます。
    最近気に入ってるピアノスタイルでのライブです。


Archive