• 今夜は満月

    2013年7月23日 update

    ここ最近のマストアイテム。
    色々勉強しています。
    30代半ばになっても何かを始めたり、「新しい」と思える感覚に出会えるって
    ありがたいことだなぁと思う。
    夏の太陽のおかげでいつもよりも1時間半早く起きているので、
    朝イチで1本映画を見るという日課をプラスしました。
    青春映画は好きだけど、ラブコメとホラーはやっぱり好きになれない。
    あと1時間早く起きれたらさいこーなんだけどな。
    どこかで躊躇してるなんていやだ。
    何かに影響されずに生きるのはとても難しい。
    でも、そんなことがあってもいいかなって思えるようになった。

    ライブも近いので、今日はこの曲を。
    Italians Do It Betterレーベル主宰のmilk simonettiによるDub。
    やっぱりピアノものに惹かれるとよね。

    今夜は満月。
    昨夜、道すがらの夫から、「いますぐ月を見て」と電話があって
    急いで見たけれど、タイミングとはうまくいかないもの。
    石井ゆかりさんによると、今日の牡牛座は「完成、達成」


Archive