• SUMMER SUMMER SUMMER

    2013年7月31日 update

    暑中お見舞い申し上げます。

    7月最終日。
    いかがお凄しでしょうか?

    音楽を浴びる機会に恵まれた7月でした。
    先日瀬戸内雑音芸術祭で拝聴した山本精一さんのライブが特に印象強く残ってる。
    これまで何度も山本さんのライブは体感してきたけれど、
    今まで見た中でもとびきり強烈なライブだった。
    先輩方のすごいライブを目の当たりにして、
    背筋が伸びました。

    6時過ぎには目覚める生活をしているけれど、
    新生活が始められるように準備をしているので、
    いろいろと日中は駆け回っています。
    おかげでほんのり日焼け。この夏は夏バテ知らずです。
    「暑い」のが心地よいだなんて、新境地と言えるかもしれない。

    去年はきゅうりばかり食べてたけど、今年はトマトばかり食べてます。
    天気予報によると連日36度超え。亜熱帯化してる高松ですが、
    夏野菜で体を冷やして、辛いもので体の熱を逃がして、
    夏を乗り越えましょうね。

    週末のライブまでは大好きな珈琲を断って、
    全力で臨みます。
    よき夜になりますように。
    TOONICE & ALIGHTデマッテマス

    ♡♡

    2013.8.3 (SAT)
    at TOONICE  (高松市亀井町8-8 森崎ビル B1F)
    EXTRUDERS
    trespass
    COET COCOEH
    迷走ループ
    廻る眩暈
    SPIRAL CALM
    OPEN 18:00 / START18:30
    ADV 1500yen / DOOR 2000yen (+1DRINK ORDER)

    ココエプレゼンツ FANTASY
    COET COCOEH
    1部19:00〜
    2部20:00〜

    2013.8.4 (SUN)
    OPEN 18:30  START 19:00
    TICKET ¥1,000
    ALIGHT http://blog.livedoor.jp/inori2006/
    DJ:Oka, Pero

    両日チケットのご予約もお気軽にどうぞ。
    http://www.girlfriendrecord.com/mailform.html
    メールはこちら

    CC


Archive