• TRAIN TRAIN

    2013年7月17日 update

    香川県の入り口でもある高松駅と高松港はすぐ隣同士にあるので、
    駅を降りると時々風に乗って海の香りがする。
    先日、とある撮影で高松ー児島を往復することがあって、
    マリンライナーという瀬戸大橋を走る列車に乗車する前に暮れる海を見ていた。
    瀬戸内海はいつみても美しい。
    見上げた空にはとある形をした大きな雲。
    願掛けのようなものだったけれど、
    背中を押してもらっているかのようだった。
    どんな形をした雲だったのかは内緒。

    海といえば、
    海の日に行われたREGGAE_not_REGGAE NIGHTというPARTYで
    EMOTOさんが最後にかけてた曲と、
    ZERO BUNCHさんがかけてたこの曲がとても印象に残ってる。

    以前も少し触れたけど、
    レゲエとかダブとかラバーズとか人生でほとんど触れてこなかったのだけど、
    ものすごく音楽が好きな(詳しい)人が集まっいて、
    とても勉強になるイベントでした。
    所用で最後まで居れなかったので残念。

    「最近、何聴いてますか?」
    よく聞かれるので、今聴いてる曲などをブログに載せようかなと思ってます。

    M


Archive