• 「秋の寝覚め」ピアノココエライブ

    2011年10月5日 update

     
    miu mauのみわこちゃんとひろみちゃんにお土産でいただいた
    ガトーフェスタ・ハラダのラスクがやっぱり美味しい!!
    きっと博多駅で並んで買ってきてくれたんだろうなと
    ありがたい気持ちでいただいてます。
    来月にまたmiu mauを呼んでいただいてるから楽しみだなー。

    そういえばココエで熊本ライブをしたのっていつだったっけ?
    と思い返してみると、モロコと一緒に九州遠征、2009年の11月でした。
    ということは、丁度2年前ということになる。
    自分なりにかなり全力で突っ走ってきたけれど、
    まだまだやるべきことが多いものです。

    先日、熊本でアフロチカさんとお茶したときに急遽決まった今回のライブ。
    もともと私が結婚式に参列するために熊本に帰ることが先に決まっていて、
    せっかくなので、と、日程調整して企画してくださったものです。
    ありがたいです。
    本当に。

    お気持ちにこたえられるように、粛々と演りたいと思います。
    PIANO+TRACK+SYNTHESIZER の組み合わせで
    現代音楽×哀愁×DISCO
    のテイストをちょっぴりMIXさせたいと思ってます。
    純度MAXのココエを出せたらいいな。

    入場無料ですので、
    久しぶりに遊びにきてくれたら嬉しいです

    10月9日(日)
    熊本 法泉寺(九品寺)
    OPEN 19:00 START 19:30
    入場無料:投げ銭制
    出演:
    coet cocoeh
    Klagitz
    アフロチカ(ピアノ編)

    FOOD:
    ji-u
    カフェ&アンテナコミュ「あんよ」
    ギンギラ食堂

    日曜日に会いましょう!

    CC


Archive