• 100%FANTASYをおえて

    2011年10月3日 update

    2011年10月1日
    100%FANTASYにご来場いただき、ありがとうございました。

    実現できて本当によかった。
    そう思っています。
    むちゃくちゃ楽しかったー。

    パッションとちょっとだけ知恵があれば
    東京だろうが、高松だろうが、福岡だろうが、場所はどこだっていい。
    そう強くおもう一日でした。
    きっとあの会場にいた多くの人が、
    そう思ったんじゃないかな。

    出演してくださったtoddle、迷走ループ、福岡からミウマウの二人、
    そして、色々と力を貸してくださったCheap Audioの戸井さん、あきかよさん、
    ルミナスオレンジの竹内さん、niumunの安岡さん、
    遠くは県外からも、足を運んでくださったたくさんのみなさま、
    本当にありがとうございました。

    写真は、打ち上げでの風景。女子のみ。
    しかし、トドルチームってばすごいパワーで驚いた。そして仲が良くてほほえましい。
    私もどんどんパワフルにというかシンプルになっていきたい。
    まずは体力からね!

    我が家で撮った写真が偶然なんだか良かったので、
    これをアー写にしようかと企んでます。
    めがねとはすっぴんを隠すための道具です。


Archive