• BLOG:新しいってすごくいい

    2011年10月18日 update

    色んな話をする毎日。
    誰かに何かを伝えることは、とてもシンプルであるほうがいい。
    共有しようとするときは、少しでも分かりやすいほうがいい。
    思想も、哲学もずっと変わらん部分があるから魅了される。
    基準は自分であり、基準は誰かである。
    自分のために生きることも
    他人のために生きる人も。

    今までになかった新しいところに視点を向けています。
    新しいってすごくいい。

    先日の法泉寺でのライブにご来場くださったみなさま、
    ありがとうございました。

    個人的にゆかりのあるお寺で、あの場所でライブができたことがとても嬉しかったです。
    アフロチカさん、準備大変だっただろうなぁ。
    お疲れさまでした。
    呼んでくださって本当にありがとう。
    久しぶりにお会いする方もたくさんでみなさんのお元気そうなお顔を拝見できて
    何よりでした。

    従弟の結婚式、
    姪っ子の1歳の誕生日、
    法泉寺。

    九州遠征が続いていますが、
    次回は11月3日福岡 graf、そして11月6日熊本NAVAROです。
    どちらもmiu mau。
    ただいまミウマウのギター、ひろみちゃんは百蚊でカナダツアー中。
    お土産話が楽しみ。


    PHOTO:hal


    PHOTO:Masami

    CC


Archive