• 6月と珈琲

    2010年6月3日 update

    高松で仲良くなった友人夫婦が引っ越しちゃうのが、とってもさびしい近頃。
    遠いけど近いこの距離感。
    不思議なことに、友人が広島県に集まってしまったという事実。
    FANTASYなめぐり合わせ。
    これはもう広島に行くしかない!
    できれば連泊で!

    先月の九州遠征以降ずっと休みなく動き回っています。
    今月の忙しさは覚悟していたことだけど、なにかと混乱の毎日。
    今日は午前中と午後のちょっとだけ時間ができたので、
    悲しくて美しい音楽たちを聴きながら、折り返しの今年のことを考えてます。
    音楽をゆっくり聴ける時間。
    この時間が何よりも至福。

    ようやく夏の足音が聞こえてきましたね。
    窓を開けて風を感じてみると
    季節の匂いがする。
    おいしい珈琲が欲しいのです。


Archive