• 六ろくFANTASY

    2010年6月23日 update

    先日、腰をちょっぴりやっちゃいました。
    すぐに駆け込んだので、立って歩いても大丈夫だったけど、
    最近、肝心な日になにか起こるという良くないパターンが勃発してるので、
    この流れを早く断ち切ります。
    先生いわく、全身の筋肉が大変なことになっていたらしいです。
    だいたいねー、普段から体を動かすのが自転車に乗るくらいなので、
    いい加減なんとかせんといかん。
    行きたいバレエもなかなかいけない。
    時間調整も仕事のうちです。

    体もガチガチになるほど刺激的な毎日を送ってますが、
    最近とあるプロジェクト(のようなもの)で香川のカルチャーに関わることをしています。
    32歳の私自身、まだまだ人間的にも技量もまだまだなんだけど、
    14年の音楽人生を通してやってきたことは多少なりとも骨や肉になって私を造ってきている。
    今の私だからできることを通して同じような立場の人の力になりたいと思ってやっています。

    この気持ちは30を過ぎてから芽生えた新しい気持ち。
    たぶん、20代の私だったら出来なかったことだと思います。
    また、詳しくお知らせしますが、
    今回はこの辺で。

    というわけで、かなり先の日程ですけど、
    夏~秋に向けての詳細をざざざっとお知らせします!
    ミウマウ企画FANFARE計画も着々と進んでます。
    夏の間にじっくり準備するぞー。

    【miu mau】
    ハイコレ106~
    2010/8/26(木)福岡VooDooLounge
    OPEN 18:30 START 19:00 
    前売:¥2000(当日:¥2500) +1drink order 
    出演 miu mau /nontroppo/ドラミドリ(ドラびでお+後藤まりこ(ミドリ))
    THE VOTTONES /Fussy’s zoo /荒木ひよう
     

    【coet cocoeh】
    coet cocoeh presents 六ろくFANTASY~とんちピクルス夏の鈍行ツアー 
    2010/9/3(金)高松 アジア式カレー六ろく
    START 20:00 
    投げ銭 +1 Order
    出演:coet cocoeh/とんちピクルス(福岡)/島津田四郎


Archive