• 速報!BUST MAGAZINE

    2010年5月31日 update

    100530_1950~01.jpg
    100530_1952~01.jpg

    ガールズカルチャーを紹介するアメリカの雑誌、「BUST MAGAZINE」に、
    miu mauのことが紹介されてます。
    She&Himが今月は表紙みたいです。
    http://www.bust.com/magazine/on-newsstands-now.html

    先日、everett trueさんという海外のライターさんが、youtubeなのか、myspaceなのかでmiu
    mauの存在に興味を持ってくださって、メールをくださったことがきっかけ。
    全部英語なので私にはよくわからないのですが、miu mauの評価点?みたいなのが、Futurism level:10 とFuturistic furniture level:10

    らしいです。うーん、よくわからないけれど、嬉しい。

    ちなみに、miu mauのドラムのみわこちゃんの別バンド「雅だよ雅」も掲載されてましたー。たぶんだけど、日本人はミウマウと雅のみです。

    こうやって海を越えて
    音楽が届くこと、本当に嬉しく思います。
    everett trueさん、ミウマウをみつけてくれてありがとうございます!

    日本の書店ではなかなか買えないと思うのですが、
    通販などでは購入できるみたいなので、
    興味のある方は是非手にしてみてください。


Archive