• GIRLS+NOISE 第2号!!

    2010年7月2日 update

    夏本番というかんじです。
    さきほど妹の子供の性別がやっとわかって、ちょっと嬉しい。
    最近、ぎゅっと集中して、どばーっと開放する。
    みたいな日々。
    今月は6月に出来なかったあれこれにも手が届きそうだー。

    3月に創刊したGIRLS+NOISE(ガールズプラスノイズ)の第2号を
    7月19日に発行します。
    編集長は私。
    高島匡未です。

    女子目線でのこのフリーペーパーですが、
    創刊号を両親に渡すと珍しくにっこりしてました。

    今号は同志でもあるtokyo pinsalocksのベーシストHisayoちゃん×ココエ、創刊号から引き続き香川で今最も注目されている新進気鋭のフォトグラファーGABOMIちゃん×ココエ(後編)のWクロストーク集でお届けします。読み物としてとっても充実してます。ふたりとも同い年。30女子の生きる道を少し紐解けたのかな?と思います。30代って20代よりももっとシンプルに生きるものなんだと思う。そう思って生きてます。

    G+Nの設置にご協力いただけるSHOP やcafeなど募集してます。
    よろしくお願いします!

    CC

     


Archive