• UTERO PRE-OPENING PARTY

    2010年5月24日 update

    miu mauの雨女説は見事に崩れ落ち、雨を吹き飛ばした5月21日金曜日。
    福岡の薬院に新しくOPENしたUTEROのプレオープニングパーティーのゲストに呼んでいただき、お祝いライブをしてきました。

    会場は黒を基調にお祝いの花やお酒がカウンターなどにも並んでる。
    クラブにありそうな照明も多数で、とってもカラフル。

    FANTASY以来の久しぶりのライブだったけれど、
    ひろみちゃんがいい意味でリードしてくれたので(笑)、楽しかった。
    音もいい感じでした。
    ステージに立って光を浴びている上にサンバイザーで客席がほとんど見えなかったのだけど、楽しんでくれてる雰囲気がとっても伝わってきた。
    ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
    ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。

    音楽を育み、発信し、空間を楽しむ。
    この時間を共有できる場が増えるというのは、

    ステージに立つ私達にとって凄く刺激的なこと。
    福岡には数え切れぬほどライブが出来る場所があるけれど、
    互いに切磋琢磨しつつ共存、共鳴し合える、そんな都市であってほしい。
    これからも期待してます。
    原尻さん、山中さん、石橋さん、清水さん、
    本当におめでとうございます。
    ここ数日はオープニングイベント目白押しだそうですので、
    是非、足を運んでみてくださいー。
    http://www.utero.jp/

    しかし、ライブ楽しかった。
    ファンファーレに向けて気持ちがむくむくと芽生えてきてる。
    ミウマウ熱浮上中。
    もちろん、ココエもがんばります。


Archive