• 2010

    2010年1月5日 update

    とうとう2010年がやってきましたね。
    今年もよろしくお願いします。

    去年のうちから今年の目標というか抱負というか、
    やりたいことを掲げていたのに、
    小さなことさえもできていないこのダメ加減。
    もう年が明けて5日も経ってるなんて。。。。
    ひさしぶりにバタバタしている年末年始です。
    自分の中に溜め込んでるのがよくない。
    ちゃんと声や文字にしてやることを提示。
    がんばります。

    さてさて、FANTASYまであと2週間ちょっと。
    年末の撮影から序章は始まり、
    少しずつ進んでいます。

    たくさんの人に来て、見て、楽しんでもらえたらいいな。
    ご来場先着30名様にはスペシャルCDRをプレゼントしますよー。

    COET COCOEH-雨の日のカラフル”AMAHA remix”
    miu mau‐退屈な日のシネマ”HAYASHIDA remix”
    DJ U-TA, HARADA ,DJ NyaRoMeによるMIX
    とばり豪華です。

    チケットのご予約はこちらのメールでも受付中。
    ゴールド素材のかわいいチケットです。

    店頭ではjouez de l’artのみの取扱いです。
    高松市常磐町1-7-16 ミキインターナショナルビル1F
    087-813-0607

    お待ちしてます。

    CC


Archive