• 撮影

    2009年12月29日 update

    GABOMIちゃんとBeatgraphicaさんとFANTASY用の前撮り(笑)撮影でした。
    フォトスタジオを使わせていただき、(ありがとうございました!)
    結構がっつり撮ってきた。
    ヘアメイクも衣装も私ディレクション。
    つけまつげブームに乗ってかなりデカ目メイク。
    80’sなクチビルと、レースとで大人ガーリーが出せたかなと思ってます。
    人生初の風を使った撮影もしたけど、息をどこでするのかが難しかったよ。
    おふたりの画をチラ見させてもらったけど、
    それぞれの持ち味がきちんと形になっててこれは本番かーなーりが楽しみ。
    (私は演奏するから見れないけど)
    今年最後に良い仕事ができました。

    当日は会場の空気感がGABOMIちゃんの視点で写真になります。その画はBeatgraphicaさんのミックスによってリアルタイムでスクリーンで映し出されます。前撮りした画も楽しみつつ、リアルタイムの画を目の前でまた体感するというちょっと面白い感じ。かなり不思議な感覚になれると思いますよ。
    ちなみに、当日はinoriさんに作っていただく衣装で出演しますよー。

    たくさんの方にご協力いただいての今回のFANTASY
    来ていただくみなさんに楽しんでもらえるように、私自身も楽しめるように、
    出来る限りのことをやるのみです。

    きっと楽しいから、遊びにきてね。

    ———————————————————————————————-

    COET COCOEH presents “FANTASY”
    2010.1.23(SAT)
    TAKAMATSU SOUND SPACE RIZIN’
    OPEN 20:30  START 21:00 CLOSE 25:00
    GIRLS ADV ¥2,000(¥2,300) with 1DRINK
    BOYS  ADV ¥2,000(¥2,300) 1DRINK ORDER
    LIVE:COET COCOEH,miu mau(from FUKUOKA)
    DJ:U-TA,HARADA,NyaRoMe
    VJ:Beatgraphica
    PHOTOGRAPHER:GABOMI
    SPECIAL THANKS:inori(COET COCOEH COSTUME)
    TICKET:jouez de l’art 087-813-0607

    ※先着30名さまにSPECIAL CDR、ご来場の女の子全員に1ドリンクをプレゼントします!

    ご予約も受付中。こちらまで。


Archive