• 告知映像!

    2010年1月7日 update

    そういえば、
    去年はほとんどライブを見に行ってない。
    ここ10年くらいで最も少ないライブを見てない1年だったかもしれない。
    でも、逆にクラブとかパーティーで遊ぶ時間が増えた気がする。
    単に近い場所で見たいライブと日程が合わなかったというだけだけど、
    例えばパンとハムエッグの朝食が、
    パンが品切れだったからお米と焼き魚の朝食になったけど、
    とってもおいしかったので明日もお米にしようという感覚に近いというか。
    なんだかばりつまらないたとえだけど。
    この両方楽しむ感じが心地よいなーって思う。
    私自身の感覚だけど。

    ココエプレゼンツFANTASY。
    空間を楽しむことに全力になれる場所。
    今、私自身が感じてる感覚をうまく取り込めたらなぁと思ってます。

    今回出演してくれるDJ陣。
    若手のお三方だけどセンスの光るツワモノ揃いです。
    そして、先日から前撮りなどで、さらに内容が強化されてきてます映像陣。
    お二人の溢れるアイデアが形になって、すごいことになってます。
    参加してくださる出演者のおかげでFANTASYとっても充実の内容になりそうだ。
    私、こんなに出演者が一体になって作り上げるイベントは初めてだよ。
    是非是非是非遊びに来てください。

    Beatgraphicaさん作による告知映像をどうぞ!!!
    FANTASY×COET COCOEH PV

    ■携帯からはこちら

    CC

    ——————————————————————–

    COET COCOEH presents “FANTASY”
    2010.1.23(SAT) TAKAMATSU SOUND SPACE RIZIN’
    OPEN 20:30  START 21:00 CLOSE 25:00
    GIRLS ¥2,000(¥2,300) with 1DRINK
    BOYS ¥2,000(¥2,300) 1DRINK ORDER
    LIVE:COET COCOEH,miu mau(from FUKUOKA)
    DJ:U-TA,HARADA,NyaRoMe
    VJ:Beatgraphica PHOTOGRAPHER:GABOMI
    SPECIAL THANKS:inori(COET COCOEH COSTUME)
    TICKET:jouez de l’art 087-813-0607

    ※ご来場の女の子全員に1DRINK、先着30名様にSPECIAL CDRをプレゼント!

    SPECIAL CDR
    ▼▲REMIX▼▲
    COET COCOEH-女の子 男の子”AMAHA remix”
    miu mau‐退屈な日のシネマ”HAYASHIDA remix”
    ▼▲DJMIX▼▲
    DJ U-TA, HARADA ,DJ NyaRoMe


Archive