• 金色の雨

    2009年12月23日 update

    昨夜は朝まで忘年会。
    久しぶりにお昼過ぎまで寝てしまったー。
    おかげで今日は一日が過ぎるのが早すぎる。
    大掃除をしようと思ってたのに天気もあんまりよくないし。
    あー、いつしよう。。。。
    大晦日まで何かと忙しいココエです。

    来週は撮影が入っているので、
    ファッション誌を結構チェックしてます。
    もうすぐ2010年がやってくるので、ついつい占いページを見てしまう私。
    SPURの占いの文章が美しくて感動してしまった。
    来年のおうし座は金の雨が降るんだって。
    マネーじゃなくてゴールドの雨ね。
    というか、私がやりたいと思っていたことが示唆されててびっくりした。

    この時期は1年の自分のことを振り返るようにしてるんだけど、
    世の中はクリスマス一色だね。
    毎年言ってるけど、私はいつも通りの時間が過ぎるだけです。

    CC


Archive