• 湘南

    2009年4月18日 update

    東京満喫計画の最終日は湘南へ。そうあの江ノ島がある湘南。

    インドア派の私から出て来そうにない地名だけど、海が好きで引っ越した友人宅へおじゃましてきました。ひとつの浜にも幾つかの名前の着いたポイントがあって、海の情報はポイントごとに違うんだって。ボード持って自転車に乗ってる人とかサングラスの人とかが街に溶け込んでる。生活とアートがいつも密接な関係であるようにスポーツも生活の一部。予測のつかない波に上手く乗れた時の感じがたまらないんだって。波は一度かぎりだから。ライブと同じだね。強い光と海の風を感じながら友達は涼しげな目をしてた。

    そういえば、とんびが沢山飛んでたんだけど、とんびってさ、人がハンバーガーとかポテトとか食べてたらいきなり空から食べてる途中のものを奪うんだってー。こわかー。

    さてそろそろ東京を経ちます。
    今回も沢山の方にお世話になりました。いつか私なりの気持ちを行動で返していきたいと思ってる。
    またね。東京。
    帰路中はミウマウちゃんのデモを詰める予定。

    来週はミウマウ総決起だよー。。

    なんか顔が熱いけど焼けたかな?


Archive