• 東京の空の下で

    2009年4月18日 update

    2日間ありがとうございましたー。
    今日はね、派手ではないけど、じっくりじわじわとできました。
    派手じゃないからなかなか伝わりづらいんだけどね。
    ドブロクさんはじめましてだったけどすごい良かったー。

    唄をうたうとき、
    表面とか技術とかだけじゃなくいつもシンプルでありたいの。
    色んなものを削ぎ落として必要だと思うものだけ、それだけでいい。
    そう思うのです。
    今日はそんなライブになりました。

    2日間とも見に来てくださった方も多数いらっしゃって、
    私嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    今関さん、いつもお誘いいただき、ありがとうございます。
    また近々東京へ参ります。
    そしてもっきょん急なことだったのにお世話になりましたー。

    さて、来週は福岡で総決起ファイナルだよー。

    今日のセットリスト。
    1 まもの
    2 白い部屋
    3 珈琲
    4 ロジックとエゴ
    5 手と手 目と目
    6 狂詩曲
    7 素敵なくつ
    8 イメージとアイデア


Archive