• 明日は総決起ファイナル

    2009年4月25日 update

    今日はなんだか嫌な天気。雨大丈夫かしら。
    さて、明日はベイサイドで博多埠頭で総決起集会ファイナルです。

    10年間続いたこのイベントも今年で一区切りなんだそう。
    10年続けるってすごいことだよ。
    miu mauもファイナルを迎えるこのイベントに敬意を表して、全力で臨みます!
    リハもばっちり。無料だし、お子様もご一緒にいかがでしょうかー?
    ちなみにお昼12時いいともの時間からのスタートです!

    個人的に野外でのライブがばり久しぶりなんだけど、(多分8年ぶりくらい)
    体力が保てるように頑張ります。(笑)
    最近は根性無しなのでまるで体力がありませんの。
    これじゃあいかん!!今日は早く寝るー。

    っていうか明日寒くなるみたいです。
    会場にいらっしゃるみなさん、なるべく厚着でいらしてねー。


Archive