• 1日目終了

    2009年4月17日 update

    おはよー。
    いつもの癖で早く目覚めたココエです。

    昨日は無事に終わりましたー。
    下北沢ベースメントバーまで足を運んでくださったみなさま、ありがとう。
    東京はいいねー。
    新生ココエはいかがでしたか?
    いろんな方が遊びに来てくれて感謝です!

    テイントンに今回はお世話になったよ。テイントンのみなさまありがとうございました!
    Tokyo pinsalocksのひさよちゃんとれいこちゃん。
    ココエと一緒に演奏をしてくれるという約束までしちゃったよ。今年中には実現するよ。
    水口さん、突然のお願いを快く聞いてくださってありがとうございましたー。

    さて、今日は19時半から渋谷の7thfloorです。
    一番目だよ。

    昨日のセットリスト。
    1 秘密
    2 女の子 男の子
    3 ヒメクサユリコ
    4 メロディー
    5 雨の日のカラフル
    6 DOREMI


Archive