• 雨が降ってる

    2009年3月6日 update

    熊本市の桜は15日が開花予定なんだって。
    日本で一番早く開花するかもしれないんだって。

    桜でプチ有名な川沿いの公園のすぐ近くで育ったので、この季節になると桜をいつも近くに感じてる。
    今年の桜は新しい気持ちで見れたらいいな。

    さていよいよファクトリー熊本編が近づいてきました。
    明日はアコースティックピアノもあるので、生っぽい質感とデジタルな質感の2つのココエを楽しんでもらえると思います。
    気持ちを集中させて望みます。

    場所は、
    新市街のふく泉という、うどん屋さんをジャンゴと反対のパチンコ屋方向に曲がった通り沿いにあります。
    バーというかカフェというか、アフターパーティーとかで盛り上がりそうなゆっくりの空間です。北欧?のイメージなんだってー。

    ちなみに別会場の同日、同時間くらいに熊本ではどらビデオさんのライブもあるらしいわ。

    さて寝なくちゃ。
    雨の音は子守歌。


Archive