• 明日は東京

    2009年4月15日 update

    すっかり過ごしやすい良い季節になったので、活動的になったココエです。
    スタジオに入ったり、もろもろ調整していたら
    気付けばもう明日だよ。
    きゃあ。

    久しぶりの東京なので、
    存分に東京ステイを楽しみたいと思ってます。
    色々行ってみたいところが多数なんですけどー。

    というわけで、
    何度もここでは書いてますが、2日間、まったく違うセッティング、セットリストでお届けしますので、両日共にお楽しみにー。あ、CDRも2パターン発売します。

    まずは明日は下北沢 BASEMENTBAR。
    パソコンとシンセで新しいココエスタイル。
    最近のマイスペな感じね。
    予習したい人はMyspace聴いてみてください。

    http://www.myspace.com/coetcocoeh

    ライブもなかなか良いと思います。
    ココエは中盤で出演予定です。

    そして、翌日渋谷7th floor。
    アコースティックピアノを使ったシンプルなライブになります。
    ピアノと唄が中心だと、より私も唄にも気持ちが入ります。
    ピアノの前に座るとなんだかふっと自分に帰れるのよね。
    なので、ピアノは相変わらず好きです。
    あ、ココエは1番目なので、19時半にはいらしてくださいねー。

    というわけで、まったく違う内容のライブなので、
    2倍ココエを楽しめるという設定になっています。

    ブログでちょこちょこ近況お伝えしますゆえ。

    来週はミウマウちゃん、総決起集会ファイナルに出演だよ。


Archive