• FaCTORYありがとう

    2009年3月2日 update

    ココエ感謝祭FaCTORY福岡編にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

    天気は快晴!
    (花粉症の人はみんなつらそうだったね)たくさんの方が見にきてくださったことを本当に感謝します!
    中には初めての方やマイスペでココエを知ったというインターナショナルな方も参加してくださったみたいで、嬉しいの反面、情報を発信する側としての責任も自覚しなきゃと思ったのでした。
    福岡でアバンギャルドを一手に引き受けているテトラを会場として使わせてもらったのは今回でPV撮影も含めると3回目。
    テトラにいると時間が止まる。欲が散乱していないというか、自分(表現)とじっくり向き合える貴重な場所だと改めて思います。

    2つのココエ。
    楽しんでもらえたでしょうか?
    次への課題もたくさんあるけど私はとっても楽しかった。
    そして社長、いつもありがとうね。
    写真をまったく撮ってないので、いいのあればください!

    次は金曜日に熊本編です。会場にはアコースティックピアノがあるので昨日の1部と2部をアレンジした編成でお届けします。 熊本では久しぶりの2年振り?くらいのワンマンなので楽しみです。

    3/6(金)熊本 BRIC a BRAC
    FaCTORY~ジャンクションの始まり
    19:30/20:00
    1500yen(+1D)

    ———-


Archive