• ファクトリー

    2009年2月14日 update

    太陽の下にいると、つつじとか咲いてそうなお天気です。
    春一番に飛ばされてしまうかと思ったけど、
    なんとか無事です。
    ここ2~3日は暖かくて幸せなだったけど、
    また来週から冷え込むみたいよ。
    体調管理に気をつけないと、と自己管理徹底宣言であります。

    さて、2月も半ばになり、ファクトリーが近づいてきました。
    今回は2部編成でお届けするのだけど、
    毎回自分にとって新しいことを取り入れたいと思っているので、
    気持ちはいつもまっさら。
    ひとりで踊りながらリハしてるおバカちゃんです。

    会場にいるみなさんで空間を作り上げましょう。
    久しぶりにみんなと会えるのをばり楽しみにしてます。


Archive