• アイデアとアイデア

    2008年10月15日 update

    昨日はちょっと久しぶりにミウマウちゃんスタジオ。
    ファンファーレが終わって新曲を詰めているところ。
    ミウマウの新しい表情が見えてきたの。

    そんなときは確信と不安が入り混じるのです。
    頭の中にあるアイデアとアイデアを結び付けようとしてるんだけど、
    極端に大きさとか形とかが違ったりするので、
    まあ、ほとんどの場合うまく繋がらないのね。
    でもこれがミラクル的に繋がった瞬間がたまらなく愛しいのです。

    とはいっても最近集中力がまったく持続しないので、
    家のことも他のこともなーんにもできてないぞ。
    遊びすぎだなぁ。
    ミントティーでも飲んで気持ちを引き締めないとね。


Archive