• 過密な1日

    2008年10月5日 update

    昨日の天神は賑やかだったねー。
    天神の喧騒を少し抜けて奥まったところで、
    撮影でしたー。
    恐縮ながらカメラマンとして。

    以前父が愛用してたニコンの一眼レフと(もちろんフィルム)
    妹のHOLGAを借りてパチリ。
    HOLGAにはまりそうな予感。
    というかギンザライツとHOLGAはぴったりだ!

    はれやかな着物姿に通り過ぎる人々は大注目でしたよ☆
    ちゃんと撮れてて良かったー。

    そして、みかっちと久しぶりにお茶。
    なんだか最近お互いにとても変化が激しいのです。

    大堀方面に向かい、関西の方が集結していたので、おじゃましてきたのです。
    大阪のベアーズのクロセさんははじめてお会いしたんだけど、
    なんとそれでよかったのか?のCDを持っていらっしゃるらしく、驚いた!お肌がつるつるで羨ましいのです☆
    そしてつるぎくんにもお会いできて良かった。
    図々しく打ち上げまでおじゃましてすいません!
    なんかこの文章まとまってないけど濃密な1日だったことは伝わるかしら。


Archive