• 7.5 神戸 SPACE EAUUU

    2024年5月26日 update

    (追記 : 7/6)
    19:30 開場 20:00開演
    Donation + 1drink order

    Masami Takashima
    KENTO FUNAYAMA + Hirotaka Shirotsubaki


    ▶︎SPACE EAUUU
    https://spaceeauuu.themedia.jp


    ▼ブッキングのお問い合わせ
    records@twin-ships.com

    ーーーーーーーーーーーーー

    7月最初のライブは神戸!
    ベニューSPACE EAUUUにて、KENTO FUNAYAMA + Hirotaka Shirotsubakiとの共演です
    電子音楽家のライブも多く、SPACE EAUUUで演奏できるのとても楽しみ
    よろしくお願いいたします!

    ————————–
    (追記:7/6)

    憧れのSPACE EAUUUで演奏できたこと、とても嬉しく思います。
    オーナーさんはじめ、常連の電子音楽家のみなさんともお会いできて、とてもいい場所だなぁと改めて。
    私はこの日エレピを使わないマシンセットで、新しい取り組みで演奏したけど、なかなか良い内容だったと思います(好き嫌いが分かれそう)
    FUNAYAMAさんとShiotsubakiさんとご一緒できたことも、ボーカル録音のあるあるを色々お話も楽しく、猛暑の中多くの方にライブを見ていただき、演奏できて本当によかった。近くにあったら足繁く通ってしまいそう。
    距離的には高松と割と近いけれど神戸にとても久しぶり。街にパワーがとてもあっていいなぁ。住みたい。レコ屋も数軒回れたし、神戸で少しだけ参加できた打ち上げもフェリー移動も楽しかった。ありがとうございました!また伺いたいです。

Archive