• 2.11 高松TOONICE

    2024年1月8日 update

    2.11(日) 高松TOONICE [プレプレ] ( 2.15 追記 )
    Open / Start 19:00 前売¥2,500 / 当日¥2,800 (要1ドリンクオーダー)
    ※学生証提示で1000¥引き

    Milk Talk
    Masami Takashima
    ピクニック・ディスコ
    ymhr(DJ)
    mellowbeats.(food)
    melt_trash(photo)

    ▶︎info
    https://www.instagram.com/y0kotetsu/

    ▶︎高松TOONICE
    香川県高松市亀井町8-8 菊池寛通りFLビル B1F
    087-802-1069

    オーガナイザー小鉄さんのバンド、ピクニック・ディスコ、高松では初のライブとなるmilk talk、DJはymhrさん。ディスコ、シンセファンク、ニューウェイブなど好きな方は特に楽しめるイベントだと思います!DJのymhrさん、ノイズもハウスもBPM早いのも選曲いつも幅広く毎回攻めてる内容でかっこいいので今回も楽しみです!出演者の性別の対比もいい感じ。私は新旧曲交えて演奏します!フードもたのしみ!

    当日は撮影が入ります。のちのちどこかで公開されるはず、きっと。またその際はお知らせします。
    場合によっては写り込む可能性もあります。もし写真に写るのがちょっと苦手という方がもしいらっしゃいましたらお気軽に私までお伝えください。


    photo : melt_trash https://www.instagram.com/melt_trash/ 


    ( 2.15 追記 )
    milk talk初高松ということで、必要な音だけで構成された音作り、ライブも洗練されていた。お二人とも物腰柔らかく色々と勉強になりました!フレーズがシンベからそのままギターに移るのすごくかっこよかったー!主催のピクニック・ディスコとの対バン10年ぶりだったみたいで、気がつけば随分と時が経ってしまったなぁと時間の経過に唖然。この感じではまた数年後になる可能性も…ですが、小鉄くん平尾くんとまたいつか対バンできますよう。ymhrさんのDJ近々聴きに行きます!!mellowbeatsさんのスイーツも堪能しまして、私は打ち上げ参加せずイベント終わりでお先しましたが、ピクニック・ディスコのお二人、そしてみなさん準備も含めお疲れ様でした。

    さて、当方、年末から色々と実験を続けており今回は一人で出ますとお伝えしていたので、試験的に大きい鍵盤を使わないというやり方で前日まで機材のことをあれこれと。音作りはまだまだ研究が必要。ライブ見てくださった方ありがとうございました!



Archive