• 2.4 燦庫 – DJ

    2023年12月29日 update



    YOMS & 栗金商店 presents  [休みの集い](2.12追記)

    2.4(sun) 12:00 〜19:00
    燦庫(高松市亀井町8-8-2F)
    入場料:500円+ワンドリンクオーダー(先着50名にはオリジナル缶バッジ付き)

    【出店】

    food…numar、おやつのカンデラ

    古着…FOOL、栗金商店

    古本…古本たかつか(from岡山)、yoms

    古道具…R.a.k.u.e.N(from福岡)

    中古レコード…ルーツレコード

    似顔絵…kurimoto miki 

    【DJ】

    BOIL MAN、Lilyard、ymhr、_shu、Pheme、daizo、Masami Takashima

    イベント中、自作印刷物交換会”Paper Talk”を同時開催。ご自身で製作したzineやフリーペーパーを適当な部数(30部前後が目安)お持ちください。

    栗金商店 https://www.instagram.com/kurikane1/
    YOMS https://www.instagram.com/yoms_bookcafe/
    ——————————-

    YOMS & 栗金商店による共同企画のマーケットイベントが燦庫にて開催。
    元サンリンシャさんから紹介してもらって両店ともオープンした当初から通っているお店。ツインシップスからのリリース作も取り扱っていただいてたり、以前からお世話になっています。ルーツレコードをはじめ、SNSのアイコンを何度か描いてくださったたmikiちゃんや、撮影でお世話になったFOOLさんなどの出店も楽しみ!

    私は主に好きな曲をそのまま流すラウンジのBGM係を担当します。DJへのリスペクトありすぎてDJをすることに前向きになれなかったけど、今年からはラウンジなどではやっていこうかなと。



    —————————————–


    (追記:2/12) 始終多くの来店があり、賑やかな1日。
    お誘いくださった、 YOMSさん、栗金商店さん、本当にありがとうございました。写真はこの日、何人か反応があったDelta 5のカバー

    レコードしか聴けないものあり、、当日かけたトラックからサブスクにあるものたちをプレイリスト化。
    このリストにはないけれど、ほかにシャルロット・ゲンスブール、ザ・ピーナッツ、バカラック、BOREDOMS、イミテーション、パニック・スマイル、ロレッタセコハンを途中で織り交ぜながら。たぶん、こんな感じでした!この日坂本慎太郎さんかけたDJ多数で、やっぱりみなさんから愛されているなぁと実感。個人的な健忘録としてのプレイリスト


Archive