• 12.9 高松 TOONICE

    2023年11月15日 update

    “KUMAMOTO & SHIKOKU FUCKIN COMMUNE”(追記:12/11)

    OPEN / START 17:00 / 17:30
    ADV / DOOR 2000yen / 2500yen (+1DRINK ORDER)


    Mul-Let-Ct2
    yard rat
    tika!sui
    futurina
    ヤングパーソンクラブ
    endgame study
    GIVE ME BACK!
    Kinderwalls
    Lazy 2 Percent
    backfat
    and more !!!


    ▶︎ご予約フォーム
    https://forms.gle/yZgohgrqG2FtRLxV8

    ▶︎問い合わせTWIN SHIPS RECORDS
    https://twin-ships.com
    Instagram @_twin_ships_

    ▶︎高松TOONICE
    香川県高松市亀井町8-8 菊池寛通りFLビル B1F
    087-802-1069


    お世話になっているTOONICEとNavaroによる共同企画のフェスに出演します。九州・四国を拠点に20代を中心に精力的な活動をしているバンドが集結。初めましての方がほとんどなのでライブを見れるのが楽しみです
    マシンセットで演奏します


    ーーーーーーーーーーーー
    (追記:12/11)
    もろもろでTOONICEへの到着が遅れてしまって、とてもとても見たかったfuturinaは見れなくてほんとうに残念だったけど、今音源を聴きながらこのライブ後記を書いてます。熊本からMul-Let-Ct2 / yard rat / tika!sui / futurina の4組が香川へ。良い演奏たくさん見たし、音楽を吸収しようという姿勢をばしばしに感じてとても刺激になりました。良い夜でした。リスペクトをライブにぶつけてきたGIVE ME BACK!の気合いの入った演奏にはかなりぐっときた。熊本と香川を音楽が行き来するのは個人的にはとてもとても嬉しいです。余談ですがこの日のBGMは香川拠点のトラックメイカーtaishijiさんの新譜がエンドレスで流れてました(taishijiさんは熊本出身のjunesKさんとスプリットテープ出してます)各バンドともっと色々話がしたかったけど、次の機会までに私も自分の演奏を磨いていきたいと思います。そして来年こそ色々実現したいことに向けて今すぐ動いていきたいと思います。熊本のひとたち来てくれてありがとう!





Archive