• 12.10 高松 燦庫 

    2023年11月15日 update

    12.10 (日) 高松燦庫 yangfu 3th Anniversary「konkou」(追記:12/11)
    17:00〜22:00
    ticket:1800yen

    LIVE:
    cowbells
    westus & Click j
    Masami Takashima (ひとりでの演奏です)

    DJ:
    HAPPFAT
    U-TA

    FOOD
    ヤンフー
    時宅
    マンジャル

    DRINK
    燦庫
    シロスズメ(オリジナルビール)

    ▶︎問い合わせ yangfu(ヤンフー)
    Instagram https://www.instagram.com/yangfu1212/

    ▶︎高松燦庫
    香川県高松市亀井町8-8 菊池寛通りFLビル 2F3F
    087-802-1069

    高松の人気店、多国籍フードのお店ヤンフーさんの周年イベントにて演奏します
    今年、ヤンフーさんのとある企画に一度お声かけていただいたのですがその日は諸々で都合がつかなかったので、今回お声かけていただきとてもありがたく精一杯お祝いしたいです。
    出演の方々は普段からお世話になっている方も多く、賑やかな日になりそう。
    私はドラムマシン+シンセのマシンセットでの演奏です



    ——————————

    (12/11 追記)
    3周年おめでとうございます
    店内パーティー仕様にデコレーションされてて、海外インディー好きなお二人のセンスとすきなものが散りばめられた素晴らしい空間でした。ヤンフーさんのチキンサンド美味しかったし、熟練DJの二人は最後の最後まで楽しませてくれる選曲だったし、click J with Westus すごく良かった。女性のR&Bシンガーとコラボなど聞いてみたいなどと勝手なことを思いながら見てました。そして普段からとてもお世話になっているcowbellsはなんだかんだとライブ見れてなくて2年ぶり?くらい。拝見するの久しぶりでした。
    私は新しい試みを取り入れての演奏でしたが、前の方で見てくださった方々本当にありがとうございました。
    これにて今年の演奏活動完了、良い日にライブ納めとなりました。


Archive