• 10.17 広島 ONDO

    2023年9月30日 update

    10/17 (火) 広島 音楽食堂ONDO 「e.t.u.d」

    (10.18追記)
    open 1930 / start 2000
    adv ¥2000 / ¥2500

    ■LIVE
    Masami Takashima (Drums : mineo kawasaki)
    イモトユウスケ

    ■DJ
    ぼうろ


    広島です!
    新譜を持って伺えることを嬉しく、ありがたく思っています
    ONDOでの演奏も、イモトさん、ぼうろさんとの共演楽しみ!
    神鳥さん、山岡さん大変お世話になっております

    echoes of today until the dawn of time.
    どうぞよろしくお願いいたします


    ▶︎予約フォーム
    https://forms.gle/oozyLpFzkkw14P2b9

    ▶︎問い合わせTWIN SHIPS RECORDS
    https://twin-ships.com
    Instagram @_twin_ships_

    ▶︎音楽食堂ONDO
    広島市中区田中町6-3​音戸温泉ビルB1F
    Tel / Fax:06-6357-4681

    ============================================================

    (10.18追記)




    久しぶりの広島。気候もよくいい風が吹いてました。広島は木々が豊かですね。
    今年の1月だったか2月頃にライブで高松に来られていたSTEREO RECORDS神鳥さんに広島でのライブのことをお話ししたことがきっかけとなり、今回広島で演奏することができました。しかもずっと行きたいと思っていたONDOでの演奏、楽しみにしていました。ONDOとてもいい場所だった。音も低音も心地よく、すごく良い環境で集中して演奏できました。ソフトドリンクも美味しかった。共演のイモトさん、ぼうろさんお二組とも音への強いこだわりが伝わってきてとても良かった。アンコールもいただき(ありがとうございます)今さまざまな場所で起こっていることが終わってほしいと願いながら「読書感想文」歌うことができよかったです。終演後もみなさんとずっと音楽にまつわる話、いろんなつながりも見えてきてとても良い時間でした。とても美味しいお好み焼きもいただき満足。私はスマホの充電が足りなくて写真をほぼ撮れていなかったですが、豊かで質の良い時間を過ごせました。

    STEREO RECORDS神鳥さん、山岡さん、今回お世話になったみなさま本当にありがとうございました。
    また広島に行けますように。


Archive