• 11.17 扇町 para-dice

    2023年9月30日 update

    『 beyond 』

    11月17日 (Friday) 扇町para-dice (追記:11.18)
    Open 19:00 Start 19:30 ¥2000 (要1ドリンクオーダー)

    Masami Takashima (duo set)
    Eulalie
    ist


    ▶︎予約フォーム
    https://forms.gle/oozyLpFzkkw14P2b9

    ▶︎問い合わせTWIN SHIPS RECORDS
    https://twin-ships.com
    Instagram @_twin_ships_

    ▶︎扇町para -dice
    大阪市北区天神橋4-7-30 B1
    Tel / Fax:06-6357-4681



    久しぶりに大阪で演奏します。
    para-diceカタヤマさん企画の『 beyond 』にソロでは初めて出演させていただきます
    新作[Polyphonic]のアートワークのコラージュを作っていただいた4hoさん所属のistともご一緒できるみたいで、とっても嬉しい。電子音と歌、女性が中心のラインナップ!
    とても良い夜になりそうです

    ご来場お待ちしております!

    ————————————————-

    (追記:11.18)

    「声と電子音」
    3組とも女性ボーカルで、電子音の取り入れ方、アプローチ、表現方法は様々。
    踊れる音楽やざっくりした表現だけど変わった音楽好きな人の中には歌のある音楽が苦手という方も時々いるけど(私も色々聞きたい日があるから気持ちはわかります)、でも「歌」をちゃんと音楽として魅せることができるミュージシャンの説得力はすごいなぁと改めて思いました。悪天候の中遊びにきてくださった方々、para-diceのみなさま、ist の4hoさん、ケイコさん、トシさん、Eulalieさん、
    いつもサポートでめちゃくちゃお世話になっている峰央くん
    ありがとうございました!


Archive