• 10.27 渋谷7thFLOOR

    2023年8月16日 update

    Masami Takashima 『Polyphonic』Release live  東京編


    10月27日 (Friday) 渋谷7thFLOOR KAMINARI WORKS Presents (追記:10.28)
    Open 19:00 Start 19:30 前売¥3000 当日¥3500 (要1ドリンクオーダー)
    Masami Takashima
    Guest : mineo kawasaki, Hisayo(a flood of cirdle / tokyo pinsalocks ), 4ho(ANYO)

    DJ 生活と欲望(KAMINARI WORKS)



    ▶︎チケット購入
    https://tiget.net/events/266162

    ▶︎問い合わせ TWIN SHIPS RECORDS
    https://twin-ships.com
    Instagram @_twin_ships_

    ▶︎渋谷7thFLOOR
    渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F
    03-3462-4466

    [お願い]
    イベント当日は演奏中の動画・写真の撮影をご遠慮いただきたくお願い申し上げます。


    アルバムに関わってくださったミュージシャンを迎えて行うレコ発単独公演、2箇所めは東京です。
    東京で、おそらくソロで初めてと思うのですが、単独公演を行います。
    九州では福岡のアクロス円形ホールはじめ、アートスペースや飲食店、また香川でもいろんな場所で単独公演行ってきましたが、東京でもちゃんとしっかり時間をかけたライブをという声をいただくこともあり、今回はゲストのみなさんのお力をお借りしながら単独を行えたらと思っています。四国在住ということでどのくらいこのライブのことを周知していただけているのかとても心配と不安でいっぱいですが、7thFLOORのピアノすごく良いし、なによりみなさんとの演奏が楽しみなので準備を進めています

    ゲストミュージシャンは普段からライブでお世話になっているmineoくん、そしてとってもかっこよい大好きなベーシストHisayoちゃん、アートワーク担当してくださった4hoさんをゲストにお招きします!
    ライブは一期一会。みなさんとの特別な時間を一緒に共有できればとても嬉しく思います。
    どうぞ楽しみにお越しいただけたらと思います


    ================================

    【Guest plyers】
    Hisayo(tokyo pinsalocks / a flood of circle) on Bass
    ベーシスト、トラックメイカー、コンポーザー。tokyo pinsalocksでの活動を基軸にa flood of circleのメンバーとして、年間を通して日本各地で毎日のように演奏を行なっている実力派ミュージシャン。リズムをぐっと前に引き出す低音のうねり、ステージでの圧巻のパフォーマンス、どの部分をとっても唯一無二の存在。ソロ初期COET COCOEH名義の東京レコ発や、東京や徳島でのライブでもベースで参加してくださったり、私がpinsalocksのライブに参加したり、色々なシーンでお互いに切磋琢磨する関係性。同世代のとても尊敬するミュージシャン!


    4ho(ANYO) on Vocal
    大阪を拠点に活動するオルタナティブバンドANYOのボーカル。UKオルタナティブダンスのエッセンスを散りばめゆっくりと燃えるような熱を放出した音に身を埋めるようなボーカル、くるくると踊りながら歌う4hoさんの歌に引き込まれます。4hoさんの声とても好きです。アルバムではカバーアートを制作していただきましたが、ライブで一緒に歌うことができれば… とお招きしました。私は念願のツインボーカルスタイルで一緒に歌うことができそうでとても楽しみです

    mineo kawasaki on Drums
    愛媛を拠点に、ドラム、ビートメイク、音楽制作、尋常じゃない本数のイベントのオーガナイズも行うなど様々なことにエネルギー溢れる活動を展開する四国を代表するアーティスト。2drumユニット「cowbells」のメンバーであり、soloでも作品をリリースしカナダツアーなどを敢行されています(10インチリリースおめでとうございます)。私は2016年にリリースしたアルバムFake Nightのレコ発以来、数々の多数のライブでドラムサポートなど本当に大変におせわになっていますが、レコ発ライブではゲストミュージシャンとしてお招きします




    ————————————————————————–



    [追記:10.28]

    東京は晴れ。
    7thFLOORの窓から見える渋谷の街が暮れていくのはいつもあっという間。
    平日の夜でしたが、ご来場くださいまして本当にありがとうございました。
    東京単独公演、関わってくださったり力をかしてくださった方々のおかげで予定通りに無事に終えることができました。
    ほっとしています。
    本番を向かえる直前まで機材のことなど色々あったので、これがいちばんの気持ち。

    mineoくん、Hisayoちゃん、4hoさんとの演奏は、私にとってもすごく貴重なこと。
    集中して演奏できたと思います。みなさん素晴らしい!誰かと演奏することの喜びや重みは変え難いものがあります。色々むちゃぶりにも対応してくださるスキルすごいです。特別な時間を存分に楽しみました。

    メジャー時代にお世話になった方々とも久しぶりにお会いできて東京だなぁと実感しました。終演後まで懐かしい友人たちにもお世話になりました。
    この公演を終えることができたのは来てくれたみなさんのおかげです。
    本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございました!
    東京、またいつか…!



    ゲストみなさんとの演奏の写真はインスタにアップしますね


Archive