• NEW TRACKS

    2023年6月4日 update

    以前、電子音楽喫茶LUXの通常営業中にラウンジライブをさせててもらった、即興ビートメイク 2hours setを(古いmacを久しぶりに開いたタイミングで聞き返した)bandcampにアップしました
    2時間のフル尺は仕様の関係でアップロードできなかったので、3本のトラックに分けています

    DRUMBRUTE IMPACT、minilogue+ディレイのエフェクターといういつものセッティング。音作りしながら2時間の尺丸ごと使って即興だけど多数のトラックが繋がっていくよう意識しながら演奏しました。演奏して以来やっと聞き返しましたがなかなか良い感じだったと思います。Laurel Haloなど好きな方に届けば幸いです
    アンビエントビート、プログレッシブな感じの多彩な内容の電子音楽となっています。

    気に入っていただけたらサポートお願いします!


Archive